2008/2/25 月曜日

もの凄い風だった・・・。

Filed under: 未分類 — tamanagai @ 13:33:39

2月23日(土)、24日(日)ともの凄い風でしたね。お洗濯物を外に干そうものなら、ほこりだらけになってしまって、再洗濯は間違いなし!風が唸ってるっていう感じでした。  雨の気配が、ないので乾ききっている今。火には充分注意しましょうね。アッという間に燃え広がりそうで想像をするだけでも恐ろしくなります。なにもかも無くなってしまう火事だけは、本当に注意しなければいけません!!!

2008/2/4 月曜日

今年2度目の雪だっったのかな?

Filed under: 未分類 — tamanagai @ 12:37:35

昨日は、早朝から雪が降り続きましたね。お買い物に行くのも止めにして、ひたすら家の中にいました。近所の子供達の「雪だ~、雪だ~!!」と言う歓声が楽しかったな。

可哀相なのはなのは、知り合いの子の結婚式。神社で式を挙げて近くのホテルで披露宴だったので移動しなければならなくて、招待された人達も大変だったんじゃないかな。でも、考え方を変えたら忘れられない結婚式になったんだから、後々の思い出としてはいいかも・・・。結婚式&節分の日&雪の日曜日・・・・ず~っと忘れなさそう。

2008/1/25 金曜日

寒いったらないね。

Filed under: 未分類 — tamanagai @ 12:45:37

 ここのところ、ダウンにマフラーが欠かせない位寒くなっています。冬は寒くなくちゃ・・・とは思うけど、寒いのも辛いな~。昨日いつの頃に撮ったのか忘れていた録画を見ていたら、去年の9月のニュースをしていました。「残暑が厳しく、本日も36度の酷暑日でした・・・・」 これも体にかなり堪えていた記憶があります。どっちの方が我慢できるか???いつもいつも今ではない方を選んでしまいます。

 縮こまった体をお風呂に入った後ググっと伸ばしリフレッシュ!肩こりから解放されましょー。

工藤

2008/1/7 月曜日

新年明けましておめでとうございます。

Filed under: 未分類 — tamanagai @ 9:41:13

平成20年も始まりまた、新しい年を迎えました。

ナガイレーベンの新しいカタログもそろそろ入ってきます。他の各種メーカーのカタログもありますので、どんどんお問い合わせ下さいね。

今年も宜しくお願い致します。

 工藤

2007/12/28 金曜日

良い年をお迎え下さい。

Filed under: 未分類 — tamanagai @ 18:02:18

今年も残す所あと3日。

今年は、ホームページを一新した年でもありました。ご注文やお問い合わせの数はまだまだ少なくて頭を痛めていますが、順々に増えていけばな~って思っています。

皆様にとって、来年も素晴らしい1年になりますように・・・。

工藤

2007/12/18 火曜日

早いな~。

Filed under: 未分類 — tamanagai @ 10:40:25

12月も、もう後半になってしまいました。あわただしい気持ちで、あれをやり、これを終わらせ・・・とバタバタしています。

年賀状はもう済みましたか?今年はパソコンがダメになり、住所録のバックアップがなかったため入れ直しに時間がかかってしまいました。この次は、こんなへまをいないようにキチンとしておかなければ・・・と肝に銘じました。毎年なにかどうか成長しています!

2007/11/14 水曜日

7分袖の看護衣

Filed under: 未分類 — tamanagai @ 16:05:01

 7分袖の看護衣って数が少ないのです。ナガイレーベンからもワンピース、上衣等数点しかでていません。やっぱり、季節的な物というイメージがあるのでしょうか。7分袖を希望される方々にお聞きしたところ、肘が隠れるほうが冬場は良いとのご意見でした。

気に入ったデザイン、布地があると思います。そのシリーズに7分袖がない場合は、オーダーでお作りいたします。その場合、納品までの日数は30~40日かかり、価格も1.5倍かかります。割引がありますので驚く程の料金はかかりません。お気軽にご相談下さい。

自分だけの着やすいユニフォームは格別なものです。1日のほとんどを着て過ごす衣類でもあります。「いいな~、着やすいな~」と思えるユニフォームに巡り会えたら幸せですね。

2007/10/29 月曜日

カーディガンは便利ですよ!

Filed under: 未分類 — tamanagai @ 10:13:43

秋になり朝夕はちょっぴり肌寒くなって来ました。

ちょっと羽織るカーディガンがあればとっても便利です。

ナガイレーベンでは只今7種類のカーディガンを出しています。素材も色々ありますので、是非ともお問い合わせください。

◎YC-1200    素材/ウール100%

             サイズ/M・L・LL

             カラー/紺・ライトブルー・ピンク

  定価¥11,000 花井幸子デザインのカーディガンで着心地がとっても良く楽に着られます。

             手触りも上等です。

   

2007/10/13 土曜日

2回目ブログ更新です!

Filed under: 未分類 — tamanagai @ 16:26:19

多様種の白衣
今週は、写真を載せてみました。
この写真は会社に在庫している白衣のごく一部です。(1階が店舗で、2階が事務所になっています。)

多摩ナガイ(株)  工藤 環

2007/10/6 土曜日

リニューアルしました!

Filed under: 未分類 — admin @ 19:20:34

やっと『多摩ナガイ株式会社』のホームページがリニューアルしました。
このホームページを手がけてくれたのが、只今大学4年生の男の子。初めてのホームページの製作で戸惑う部分も多々あったようですがアップまで漕ぎ着けてホッとしています。
このブログには、主にナガイレーベンのお奨め商品(かなり私の趣味が反映されると思いますが・・・)のご紹介などを中心に書いていけたらいいなと思っています。

多摩ナガイ株式会社 工藤 環

〒183-0025 東京都府中市矢崎町4-1

TEL 042-364-0932 / FAX 042-360-7031